1. HOME
  2. NEWS & BLOG
  3. 広島クエスト3月26日OPEN!

ニュース&ブログ

広島クエスト3月26日OPEN!
2021.03.11 広島クエスト

今年は雪が多く楽しいシーズンでしたね。

ただ、後半気温が上がり雪どけが早くなりましたね。。

と、言うことでオープンを早める事になりました!

ダッシュでオープン準備に取り掛かりますのでお楽しみに。

今年の広島クエスト変更点をお伝えします、以下ご確認下さいませ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

⚪︎グラトリ・フリーランゾーンを少し拡張します

⚪︎ジャンプ台アプローチのコンパネを張り替え、安定したスピードコントロールが可能になります。

⚪︎フリーランゾーンの芝の向きを変え、グラトリのエッジングが容易に♪

⚪︎外JIBのベースを組み換え緩やかにします、安定したスピードコントロールが可能になります。

⚪︎セーフティーネットの張り替えを行います、安全性がさらに向上します。

⚪︎ランディング後のアウト部にステージを組み、衝撃吸収材を設置します。

安全性がさらに向上し、容易に乗り降りができるようにもなります。

⚪︎ミドルローのスタート台を改善、スピードが少し増し浮遊感が出ます。

⚪︎散水システムの変更。

⚪︎防草シート等の修繕を行い、より気持ち良い空間になります

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

と、変更点が多くありますがより良い施設作りを心がけ精進してまいります!

また変更等ありましたらお伝えしますので、チェックして見て下さいね!

今年も宜しくお願い致します〜!

HIROSHIMA QUEST STUFF 一同